会社員サラのブログ

思ったこと書き留めてるだけです

恋愛遍歴を書きたい

最近、10年前以上のことを思い出したり、その頃に交友のあった人たちが出演する夢を見たりすることが多くて、朝から懐かしい想いをする日々が続いているんだけどなんで?笑

 

特に男性が多くて、交際した男性よりも、ちょっとデートしたなみたいな人たちとの楽しい夢が多い。

交際すると、多少なりともイヤなところは目につくけど、付き合ってないと幻想の部分も多いから、そりゃ良い思い出しかない。

 

なんかそんな思い出を書き出してみようかな。

ちなみに、世の適齢期というもののドンズバで結婚して、いまだに普通に幸せに暮らしてますのでご安心ください。笑