会社員サラのブログ

思ったこと書き留めてるだけです

はじめまして

海街で育ち、平成になった頃に産まれ、現在はそれなりに健康に会社員をやっているサラと申します。

 

転職し、フルリモートワークとなり、人と顔を合わせて話すことが少なくなりました。

特に雑談力が減ったように感じ、私の話題はラジオパーソナリティーから聞いた話を主人に話すことしかなく、なんだかまずいなと思い、日々思ったことくらいは言語化し、発信しようかと思い、ブログを始めました。

 

あと2022年って個人的に転機の年でもあって、その頃に思ってたことなんかも言語化したいなって思ってる。あとは学生の頃を今顧みて思うこととか。

 

時系列めちゃくちゃに、思ったことを書いて行きます。

あー、はてなブログなんて中学生ぶりでとっても新鮮だ!!!